--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
04/14

パンダコパンダな夜

娘との時間

映像と言えばNH○のいないいな▽ばあやお□あさんといっしょくらいしかまともにみられなかった○るちゃんが、

(↑けんかやさみしげなシーンで号泣するので、最後まで見せられなかった。過去ログ参照)
みにくいあひるのこ

さいきんはよろこんで長めのストーリーをみるようになった。
それだけ理解が深まったのと、親同士ゆっくり会話しようという戦略にまんまとのったのと・・・。

で、「DCBみる~(DVDです、はい)」とリクエストも。
最近のヒットはパンダコパンダ。
かの有名な、宮崎アニメの幻の名作です。
・・・といってもわたし恥ずかしながら知りませんでした。
むかし、理想の彼氏像をきかれて「トトロみたいなひと」と答えていたわりには、無知でして。

それがもう。一度見てしまったら、パンダコパンダ最高。
○るちゃんにとってもツボにはまったらしく「もういっかいかりる~」。
借りに行ったらなかったので、youtubeで歌だけでも視聴(涙)。
やっと覚えたので昨夜はよろこんでころこんで、家族3人でパンダコパンダを歌っておどってとびはねて・・・・・・
最後は娘が食べたものをげぼっと全部吐いて終了(涙)。ああ、ばか親。

でも、パンダコパンダ最高。購入を画策中。

スポンサーサイト

CM

パンダコパンダは子供ハマりますよね~ 特に歌に!
トトロとパンダコパンダは購入しても十分元は取れるかと思います(^-^)

最後が大変でしたね^^;

我が家ももれなくみんな大好き!亜土ちゃんの歌サイコー♪今度弾いて歌って踊ってください!

みよこさん、
トトロはもってまーす!よし、やっぱり購入しよう。○るちゃんは、それ以来「食べたあとは走っちゃだめだよね~。げぼってするからね~」と親にいいきかせてくれます(汗)。

NONAさん、
亜土ちゃんのうた、いいよね~。職場でもぐるぐる頭をまわってて、無意識のうちにトイレや廊下で「ぱんだこぱんだこ・・」と口ずさんでる自分に気づいてはっとする日々(笑)。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tattan.blog65.fc2.com/tb.php/426-9f01b3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たったん

Author:たったん

「友達百人できるかな」の10代。
環境適応能力の高さだけには自信があった20代。

どこでも何でも誰とでも。
それってかなりしんどいのかも、と気づいた30代。

試行錯誤で撒いた種が芽を出したら、自由度は減って、人生の選択肢が狭まった。

楽になってきた。
数少ない大事なものを大事にする生活っていいな。
で、そろそろ「根っこを生やそう」の毎日をはじめました。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

