--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
08/10

我が家へようこそ その1

福井っこへの道

いやはや。職場毎年恒例の学生イベントがやっとこさ先週末で終了し、
今週はひさ~しぶりに落ち着いてたまっていた事務処理なんぞできそうです。

そんななか、先々週の日曜日は保育園のお友達3組がママともども来訪、
先週末は、なんと東北から、7歳4歳2歳のちびっこ連れの恐慌ドライブファミリーがわがやにきてくれました!

日頃から仲良しのお友達が遊びに来てくれて、○るちゃんは超ごきげん・・・・な瞬間もありつつ、全般的に「いや~」と号泣。あれもこれもそれも、自分のものはひとつとして触らせたくないけっちんぼぶりに母は呆然。

でも、雨の中、子供さばきの得意なままさん、お料理お菓子が得意なままさんに支えられ、恵まれ、美味しい日曜日を過ごしたのでありました。
大好きな▽くんに□くん(いずれも男児)を呼ぶ娘の声が、なんだか妙に甘く、「おんなじゃ~ん」と笑ってしまったり。日頃みられない子供同士の絡みをみられて多々発見もあり、でした。

来ていただいたみなさま改めてありがとう、です。
ぜひぜひ、次回あり、でおねがいしますです。
暑いうちにプールでも実現させますかー。


スポンサーサイト

CM

先日はお邪魔様でした♪
ムスメちゃんを泣かせっぱなしで申し訳なく。。。
でも、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ、またお邪魔させてくださ~い!
今度、我が家でパン作りをするのですがご一緒にどうですか?
月~水なら大丈夫でしたっけ?

クルカオさん、
こちらこそほんとにごちそうさまでした!
いまだにタッパを返せなくて・・・。
パンづくりいいですね~。ぽつぽつ仕事入ってるけど、参加したいなあ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tattan.blog65.fc2.com/tb.php/434-bdc8ac1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たったん

Author:たったん

「友達百人できるかな」の10代。
環境適応能力の高さだけには自信があった20代。

どこでも何でも誰とでも。
それってかなりしんどいのかも、と気づいた30代。

試行錯誤で撒いた種が芽を出したら、自由度は減って、人生の選択肢が狭まった。

楽になってきた。
数少ない大事なものを大事にする生活っていいな。
で、そろそろ「根っこを生やそう」の毎日をはじめました。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

