--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05/30

お好み焼き

娘との時間

昨日は、雨の中、○るちゃんの通う保育園のクラス会。
担当のママさんたちが企画・準備してくれて、お好み焼きとフルーツポンチを「つくって食べようかい」でした。

ただ遊ぶ、より断然楽しかった。
○るちゃんも、めずらしく母がず~っと調理場にこもってても、それで怒ることは一回もなかったし。
よっぽど、白玉だんごづくりが楽しかったらしい。

なにげに、保育園の調理場に入れたのもうれしかったな(亡き母が、保育園の調理師さんだったの)。
一度も怒らず半日過ごせたのもすご~くすご~くうれしかった(これが一番かも!)。

企画してくれたママさん、ありがとう!
我が家のお好み焼きもまた食べにきてね。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tattan.blog65.fc2.com/tb.php/499-7180e6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たったん

Author:たったん

「友達百人できるかな」の10代。
環境適応能力の高さだけには自信があった20代。

どこでも何でも誰とでも。
それってかなりしんどいのかも、と気づいた30代。

試行錯誤で撒いた種が芽を出したら、自由度は減って、人生の選択肢が狭まった。

楽になってきた。
数少ない大事なものを大事にする生活っていいな。
で、そろそろ「根っこを生やそう」の毎日をはじめました。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。