--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
09/17

お泊り会

娘との時間

木、金と、○るちゃんは保育園で一泊のお泊り会。
自分達でカレー作ったり、銭湯いったり、夜の神社(?)で「勇気の鈴」取りに行ったり、
電車に乗ったり、プール遊びしたり、、、、
とまあ、盛りだくさん。
日頃から毎週、母不在を経験してるだけあって、親とはなれて一泊、というのにはほとんど抵抗がなかった(汗)のだけど、
「勇気の鈴」と「ウォーターランド」は未知の世界でスペシャルイベントだったみたいです。
お手伝いにいってくれたパパママさん、お世話になりました。

昨夜は。
山のような洗濯物(しかも、いかだから落ちたとかで、ずぶぬれ系&おしっこ臭の一袋含む)と、
へとへとに疲れて「足がいたい~」とうだりつつも、
やっぱり達成感はあったようで。
勇気の鈴、うれしかったみたいです。

つぎは山登りだ!
スポンサーサイト

CM

楽しかったみたいだねー。と言うか、楽しいでしょ!
來夢もものすごい疲れだったよ。
山登りの前に運動会だよー。今年は泣くね。

クルカオさん、
そうだ、運動会が先やった・・・。
竹馬に跳び箱にリレーに・・・弁当だ(笑)。
ほんと親子ともどもたいへん。だけとやっぱりありがたいな。未就学児のお泊り会なんて、リスクを避けたい園だったら絶対やらないもん。保母さん、えらいわー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tattan.blog65.fc2.com/tb.php/507-4f4c5cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たったん

Author:たったん

「友達百人できるかな」の10代。
環境適応能力の高さだけには自信があった20代。

どこでも何でも誰とでも。
それってかなりしんどいのかも、と気づいた30代。

試行錯誤で撒いた種が芽を出したら、自由度は減って、人生の選択肢が狭まった。

楽になってきた。
数少ない大事なものを大事にする生活っていいな。
で、そろそろ「根っこを生やそう」の毎日をはじめました。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

