--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
05/14

かたたかきけん

娘との時間

昨日は母の日。
○るちゃんからもらったのは、大量の「肩たたき券」。
まあ、実のところ、かつて私が子供のころ、母の日にそうしていたよーと事前に触れこんだ「やらせ」に近いし、
ベルマークを切り取ったあとの「カレーの王子様」の箱に入ったなんとなく「手抜き」の匂いもありますが、
母の日らしいことをしてもらうのは初めてなので、やっぱりうれしい。

hahanohi2012


ありゃ。
かたたかきけん・・・。なんか間違ってるような。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tattan.blog65.fc2.com/tb.php/522-316ed44c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は母の日。○るちゃんからもらったのは、大量の「肩たたき券」。まあ、実のところ、かつて私が子供の
プロフィール

たったん

Author:たったん

「友達百人できるかな」の10代。
環境適応能力の高さだけには自信があった20代。

どこでも何でも誰とでも。
それってかなりしんどいのかも、と気づいた30代。

試行錯誤で撒いた種が芽を出したら、自由度は減って、人生の選択肢が狭まった。

楽になってきた。
数少ない大事なものを大事にする生活っていいな。
で、そろそろ「根っこを生やそう」の毎日をはじめました。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

